アクシーズ [Body Design Navigation Site]

Home  About Us  Rinks  Contact  Site Map

 

 

 

アクシーズ

 

 

 

 

 

 

制作:ターシーズトレーナー

 

 

 

コンセプト

リハビリテーション

トレーニング

ウエイトコントロール

お問い合わせ

 

 

 

 

トップページお問い合わせ>パーソナルトレーニング

 

 

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

■パーソナルトレーニングについて

現在では色々なパーソナルトレーニングの種類や方法があるようです。健康な方を対象にしたものや、スポーツ選手を対象にしたものなど、その種類や形態は実に様々です。また、時間で料金が決まっていたり、マッサージやストレッチなどの方法によって料金が決まっていたりする種類もあるようです。

私がご提供するパーソナルトレーニングは「人間本来の能力」を追求しています。ヒトが日々生活しているなかでの基本的な身体の反応に着目し、いかに本来の能力を自然な方法で向上させることができるかをコンセプトにしています。したがってパーソナルトレーニングをご提供する場合には、最も基本的な「運動」「休息」「食事」から包括的にアプローチしていきます。方法も至ってシンプルであり、基本的なことを重要視しています。総合的なパートナーシップによる感情と医科学に基づいた数値を込めて、最高のパーソナルトレーニングをご提供致します。

 

■パーソナルトレーニングの流れについて

どのようなご要望の場合でも、最高のパーソナルトレーニングをご提供するため、綿密なご相談とフットネスチェックによる医科学的な数値の測定を実施しております。そのため、時間や内容によって料金を決めるようなことはなく、完全個別対応のパーソナルトレーニングとなっています。

 

■料金について

東京都内指定トレーニング施設でのパーソナルトレーニング

1回/16.000

ご希望のトレーニング施設での派遣パーソナルトレーニング

1回/18.000円(別途交通費)

注1)1回のパーソナルトレーニング所要時間は2時間が目安です。

注2)派遣パーソナルトレーニングの場合、施設利用料等はご依頼者負担となります。

 

■お申込みについて

パーソナルトレーニングのお申込みは、お申込みフォームからお願い致します。パーソナルトレーニングを担当させていただく宮本大輔は現在もアスリートをサポートしているため、海外遠征等で長期不在の場合があります。そのため、せっかくお申込みいただいても開始日程等の調整でお時間をいただく場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、少しでも多くの方のスポーツライフ向上をサポートしたいという想いで実施しておりますので、御高配賜りたく存じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (c) 2009AXI-S  Body Design Navigation Site ALL Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system