アクシーズ [Body Design Navigation Site]

Home  About Us  Links  Contact  Site Map

 

 

 

アクシーズ

 

 

 

 

 

 

制作:ターシーズトレーナー

 

 

 

コンセプト

リハビリテーション

トレーニング

ウエイトコントロール

お問い合わせ

 

 

 

トップページリンクス

 

 

リンクス

■色々なサイトのご紹介

 

 

 

■リンクの募集

アクシーズではスポーツや健康に関するサイトの相互リンクを募集しています。また、アクシーズはリンクフリーですが、ご一報いただければ当サイトからもリンクさせていただきます。よろしくお願い致します。

【タイトル】

アクシーズ

【URL】

http://axisbdns.web.fc2.com/

【説明文1】55文字)

「アクシーズ」は安全で楽しくスポーツが楽しめるように、リハビリやトレーニング等について解説しているサイトです!

【説明文2】100文字)

「アクシーズ」は充実したスポーツライフを楽しめるように、安全なスポーツ環境づくりに取り組んでいるサイトです。ケガからのリハビリテーション方法やトレーニングの専門的な知識などを解りやすく説明しています!

*説明文は必要な際にご使用ください。宜しくお願い致します。

 

*下記の項目に該当するサイトはご遠慮させて頂いております

・アダルトサイト、年齢制限のある情報を含むサイト

・公的秩序に反するサイト及び犯罪行為に結びつくサイト

・他人の著作権を侵害するサイト、他人の財産・プライバシーを侵害するサイト

・その他法律に違反するサイト、他人に不利益を与えるサイト

・その他、当サイトの審議にて不適切であると判断したサイト

 

 

著作権等について

■著作権について

@「アクシーズ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。 また、「アクシーズ」全体も編集著作物として著作権の対象となっています。 著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

A当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、 適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。 ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。

B当ホームページの内容の全部又は一部について、「アクシーズ」に無断で改変を行うことはできません。

■免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、「アクシーズ」は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

■その他

   当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (c) 2009AXI-S  Body Design Navigation Site ALL Rights Reserved.

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system